本日のハードコア?弁当

 

もやし炒めと地鶏炭火焼チン

 

 


 

もやし炒め(味付け:醤油小さじ①のみ)が全くの無味だったけど

その代わりに炭火焼が味がくどかったんでちょうどよかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

今朝は会社に出てきた途端に下腹部に差し込みが叫び!!

 

 

「げっあせるこの痛みは股生理か!?」と思ったけどただの下痢でした

 

 

そしてトイレの番人…いや、住人に。

 

 

さらに頭痛まで来て、血圧測ったら㊤が久々に 150弱



午前㊥まるまる休憩スペースでぶっ倒れてましたハートブレイク

 

 

よかった仕事忙しくない週で。



やることやったら早退しようと思ってたらいつの間にか定時になってました…



その頃には頭痛も無くなってた。血圧も下がってた




よかた(TдT)一体なんだったんだろう

 

 


明日は万全の体調で働けますように