本日のハードコア?弁当

 

昨日の夜食べ過ぎたんでパスタのみ




 

 

野菜が無いんで茹で豆を入れてみたが

納豆と枝豆以外の豆が嫌いなふたりだからただの地獄でした叫び

 

 

 

 

 

 

昨日、半年で10㌔痩せたマイ☆プレシャスを見て

「何を食べたらそんだけ痩せれるの!?」と衝撃を受けてたわしの姉

 

 

「週末は外食ばっかだけど平日は菜っ葉しか食べなかったら痩せます」

と教えたら「それは無理です」とのことでした

ふふ( *´艸`)

 

 

がっつり肉体労働でもしてない限り

ほとんど菜っ葉&チョッピリたんぱく質とちょっぴり炭水化物で充分イケるんだけどなァ…

 

 

 

 

 

 

都知事選、案の定選挙特番組むほどのもんでもなかったね

 

つまんなーいハートブレイク

 

 

 

 

わしは兎に角石丸さんの目が怖くってねぇ…ダウン

 

わしの危機回避能力は自他共に認めるかなりのものなんですがその

「この人には近づいてはいけないセンサー」がビンビン反応してたんだよね

 

 

 

 

そして「清濁併せ吞む…じゃなくて濁ばっかりでパワフルな人じゃないと

政治家なんてつとまらん」ってのがわしの持論なんですが

 

それで言うとわしの予想はぶっちぎりで百合子。そしたらやっぱりでしたわ( *´艸`)

 

レンホーは百合子に比べたらまだまだ小娘ですな( *´艸`)

 

 

 

 

…いつも思うんだが政治活動してたの辞めてから出馬した人って

落ちたら何するんだろう

 

しばらくプラプラしてても大丈夫な人はいいよなァ