おっさんリクエストでアトム
 
 
フェアのむらさきイカ
 
 

 
 
写真では分からないけど身がホントにうっすら紫がかってるのドキドキ
 
 
メロンのアイスは懐かしい味がしました
 

 
 
 
そして唐揚げが改惡されてましたむかっむかっむかっ
 
 
 
今まではお店でもも肉切って味付けしたのを出しました!!て感じだったのが
工場で味付け、衣まで付けて冷凍したのを揚げただけですってのに変わってましたダウン
 
今までは唐揚げ専門店に匹敵する美味しさだったのになハートブレイク
 
次からはもう頼まないでおこうっと( ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスバーガー
 
やっぱりスパイシーモスだぁねラブラブラブラブラブラブ
 
 

 
 
でも食べてて思った…あれ?JJバーガーのが断然美味しくないけ???
 
 
JJはバンズが違うのよ。固めのカリッとした、ハンバーガーに合うパンなんだよね
 
 
モスのバンズは柔らかすぎるよね。これってコッペパン向きじゃないかな
 
 
そういやモスが何十年も前に
バンズ変えた時にも味落ちたなァって感じたのを思い出しました
 
 
パンって大事だね
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は実家一族でしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行きました
 
わしはひたすら焼きに徹してたんで写真無しです
 
牛肉、さしがそれはそれは細かく入りすぎてて肉の色が赤じゃなくてピンクでしたわ叫び叫び叫び
 
そしてそれはそれは柔らかい肉でしたラブラブラブラブラブラブ…が。
 
 
 
案の定、家に着いた途端に液状化現象が起こりまして。
 
先ほど食べた物全てが、
 
お腹に力を一切入れることなく、呼吸しているだけで全てがビックリマーク流れ出て行きました
 
 
 
 
う~ん、デトックス汗汗汗
 
 
そらあんだけの脂は老いた体にゃ到底受け入れられんわなハートブレイク