先週、帰省したイトコに

電話予約してからしか買えないパン屋さんのパンを貰ったんです

 

「200回以上かけたら繋がったよ~ラブラブ」と言ってたんですが

後日アイホンのリダイヤル履歴を見たら

実際は560回だったそうです…

 

イトコ…ホントにホントにありがとう(´;ω;`)

そして奴の食い物にかける執念はわし以上だと痛感したよ叫び

ちょっと引いたのは内緒ドキドキ

 

 

 

 

 

大河「光る君へ」ですが、次はどうやら

石山寺で運命の再会を果たす→その後懐妊、の流れっぽい

 

 

てことはお腹の子はもしかして…叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

うえ~んあせるあせるわしは蔵之介が好きなんだよーやめてよー

 

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

昨日の残り+チキンカツ

 

 





昨日のカボチャ煮、半分残ったんでちゃんと冷蔵庫に入れておいたのに

お昼にさあ食べようと取り出したら変なにおいがした叫び

 

ちなみに菜っ葉の方は何とも無し。食材自体が甘いやつは足が早いのかなダウン

しばらくカボチャはやめとこうっと

 

 

 

 

 

結局春アニメで観たのは怪獣➇号だけでしたハートブレイク

 

で、夏アニメは

わしが好きな異世界転生まんがで1・2を争う魔導士ダリアがとうとう放送されますドキドキ

そういやダリア、北挑戦に外注出してた噂があったんだけど…出来は大丈夫なのかな汗

 

これと異世界スーサイドスクワットだけ見ようかなー

 

 

 

あ、そういやらんま1/2とレイアースとベルばらが近々リメイクされるんだって

 

この間のうる星やつらの例もあるから過剰に期待しないでおこうっとDASH!