見ましたラブラブ?天皇皇后両陛下のイギリス訪問!!


尊い…キラキラキラキラキラキラこれがホントに「尊い」てことなんだってばキラキラ





 

 

本日のハードコア?弁当

 

ハタハタ焼きと冷食チン

 



 


 

寄生獣の岩明先生が長期間連載してる

古代ギリシャの漫画「ヒストリエ」

 

ヒストリエってば、新刊出るのがおっそろしく遅いんですハートブレイク

 

で、出たと思ったらわしは前の話を忘れてしまってるんで

その度に①巻から読み直さないといけないというダウン

 

 

 

そして岩明先生、この度ギブアップ宣言されてました叫び



 

…無理せづ、自分のペースで描いてくださいキラキラ

「期待しないで」いつまでも待ってますから

 

 

 

 

そしてわしはこのお知らせ読んで

「ストーリーとかプロットだけ担当して限りなくアシさんにまかせて、

メインはあごゲンの平本先生にペン入れてもらえばよくね?」

って思ってしまいました汗

 

 

だって平本先生のネオ寄生獣、すごかったんだよ…本人かと思ったもん

 

 




あら?わしのあごゲンの単行本、どこにいったんだろう??