湿氣が非道いんで昨日家に帰ってすぐエアコンつけて

かなりキンキンに冷やし続けたにもかかわらづ

寝る間際にエアコン消したら湿度83㌫

 

もうどうしていいか分かりませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

 

白身フライとジャーマンポテト

 



 

 

大河ドラマ光る君へは今までにないラブシーンのオンパレードですが

でもわしは「でも貴方たち、臭いんでしょう?風呂に入ってないんでしょう?」

と冷めた目で見てしまいます…

 

 

さらに今、中世ヨーロッパのトイレ事情の記事を読んで震え上がってるところです

 

ヴェルサイユ宮殿を筆頭に、他の国のお城も

もよおしたらそこがトイレだったそうで

 

 

あーりーえーなーいーーーーーーーーーーーー

 

 

現代の日本に生まれてよかった叫びホントによかった!!

 

わし地球嫌いって思ってるらしいんで次地球人に生まれ変わるかは分からんが

次も地球で生まれ変わらなあかんなら絶対に日本にしか生まれんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!