本日のハードコア?弁当


小松菜の煮浸し(再)と昨日のとり天の残り






こないだ風邪をひいたのが治ったばっかやのに再びひいてしまいましたダウン


生理の時って体が冷えてるんか知らんが絶対に風邪ひきやすくなってると思う


今朝汗だくで起きたんですが体重が②㌔落ちてました叫び


昨日あんだけからやまのとり天他を爆食いしたのに…夜中が風邪のピークやったんかな




で、午前中休んで耳鼻科に行き藥を貰い

お昼目掛けて会社に行き昼ご飯を食べたけど

やっぱり調子が惡くて昼からも会社の休憩スペースで寝てました


会社でクーラーつけて寝てたのに再び汗だくになって…やっぱり狂がピークなんだろうね


結局狂は会社に昼飯食べに行っただけでした…


ちょうど仕事やり終わった後の暇な時期で良かった〜(TдT)


もう寝ます。明日には治ってますように