へーーーそうなんだ!!

 

 

 

てかうちにシーサー無いけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

 

小松菜の煮浸し&白菜と豚肉の麺つゆ煮

 


 

 

 

 

野菜煮たのばっか食ってりゃ間違いないのよDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんだけからやまのとり天とり天てやかましく言うてたのにまだ食べてなかった叫び!!

すっかり忘れてたよあせる

新しい期間限定があと数日で始まるて聞いたんで電話してみたら

何と狂まで叫びてことで今晩は急きょからやまになりました

 


日頃菜っ葉ばっか食べてるんで重かったが美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

滅多にコンビニには行かないベリー好きのわしですが

⑦でベリーのスムージーが発売されたと聞いてうれしそうに買いに行ったんですドキドキ…が

 

大っ嫌いなバナナがこっそり入ってますやんむかっむかっむかっ

 

誰やバナナ入れたのむかっバナナは主張が激しいからどんだけ少量でも分かるんだよ

 

ベリーはベリーだけでまとめりゃいいんだよビックリマーク弐度と買わんむかっ

 

 

 

 

 

スタバを目の敵にしているわしですが

今週末、近くを通るんでほうじ茶&クラシックティーラテを買おうと思います

 

わしはほうじ茶じゃなくって加賀棒茶が好きなんで棒茶のが出た時は飲みたかったけど

店舗限定だったのよねハートブレイク

 

ああいう店舗限定ってホントにやめて欲しい。全店舗で売ってよ

 

毎回おねえちゃんに「これは甘いですか?」て聞いて、甘くないのを頼んでるわし汗

 

 

 

 

 

次のマクドナルドの期間限定「ヨーロッパバーガーズ」の

ペペロンジューシーホットチキンは食べようと思いますドキドキ


久々のマクドナルドだ〜