本日のハードコア?弁当

 

ヨシケイの挽肉カレー風味と安定の煮浸し

 

 

 

 

 

 量多かった…

 

 

胡麻は色関係なく、手を伸ばして手の㊥に入ってきた方を使います

狂は黒胡麻でした

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかのデパートメントの金細工の催しに展示されてた

壱阡萬圓の金の茶碗が盗まれたんだってさ

 

鍵をかけてなかったんですってよ…汗なんとまぁ…呆れてまうダウン

 

そんなん手癖の惡い人の目の前で

パンパンに膨らんで札束が見えてもてる財布落としたんたなもんじゃ

 

鍵をかけてないもんが惡い。

 

 

 

 

 

アメブロに

持たない暮らしはすごくいいよビックリマークっていう

「思想だけ」を発信してるブロガーさんがいます

 

わしは「持たない㊥でも厳選して使ってるこの道具がいいよ」「使った結果、こうなったからいいんだよ」

「こういう風にすると手間が省けて便利だよ」ていう、具体的なことが聞きたいのに

お氣持ちだけ表明してるんで、正直参考にならんのでそのうち読まなくなったんです

 

昨日アメトピにあがってたから、久々に読んだんですが

とうとう夫婦関係まで断捨離してしまってました…

 

古い家を買ってリホームして、最初は売ろうとしてたのかな?

でもそこが氣に入ってしまい夫婦が別々に住み始めたってとこまで読んでたんですが

別々に住み始めたらそらお互いを必要としなくなるのは当然ですね

 

 

断捨離断捨離言うてたらハイになってもて

はたから見て「え、そこまでやらんくてもよくね汗?」「それは要るでしょあせる

て物まで手放しちゃったか…

 

いや、本人がそれでいい、ベストの選択って言ってるからいいんだけどねグッド!

 

 

 

断捨離だけじゃなく、どんなことでもやり過ぎると拍車がかかって

アドレナリン的なものが出るのかハイになって、どんどんエスカレートしてくから

わしはそうならんように氣を付けようと思いましたあせる

 

 

 

 

 

 

一平ちゃん…24億も使ってたってかぁダウンダウンダウン

 

この間のオールスター感謝祭の「失った額が多い順に並べて」てクイズ

一位が大王製紙だか日本製紙だか知らんがそこの社長だった人の106億

二位がカイジに出てくる人の20億

三位が徳光さんの10億で、一平ちゃんは四位だったけど

これで二位に躍り出たね…

 

しかし大谷さん。「ぼかぁ野球が出来ればいいから」じゃダメなんよ

 

そこにたくさんの人がかかわってくる以上、会社の社長さんと同じなんやで

責任があるんだよ

 

お金に無頓着ではあかんのよ

 

ちゃんと色んなとこに目ぇ配っておかんとあかんビックリマーク

 

「知りませんでした」では済まされんのよ

 

 

 

追伸 今マイ☆プレシャスから聞いた一平ちゃんの負けた額

60億超えだってね…

 

地獄だ