※ものごい…心がツラい

 

 

 

ここ数年、テレビ点けるとイヤなニュースしか入って来なくて

唯一明るいニュースだったのが大谷さんのニュースやったのに

今はそれも見ていてつらいニュースになってしまったよダウン

 

「一平ちゃんのせいでむかっ」てプリプリ怒ってたらそれを聴いたおっさんが

 

「え?焼きそば???」て言ってました

 

 

彼の頭の㊥だけが平和です

この地球も彼の頭の㊥のようになればいいのにな汗

 

 

ものごいのでしばらくニュースは見ません…

 

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

割引弁当シェア

 

 

 

 

 

プラスチックのまな板を使うと

マイクロプラスチックが出るんだってさハートブレイク

 

てことはもれなく人間の体の㊥にも入ってるってことやんけ叫び

 

 

え~ダウン木のまな板が黒くなってもて

ちょっと前にプラのまな板に替えたばっかやのにダウン

 

 

そしてプラがダメって分かったからか

ニトリのゴムのまな板が売れてるんですって

 

でもわしはそれを使い続けたら

ラテックスアレルギーにならないかが心配なんです叫び

 

 

 

 

………やっぱり木のまな板に戻して

黒くなったら買い替えるようにしようかな

 

なるべく黒くならんように大事に使わないとあせるあせる