真木よう子は一体何がしたいんだ??

 

このまま行ったら石原真理〇・藤谷美和〇まっしぐらやん汗

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

味せんひじき煮&虫野菜&メザシ

 

 



 

あっあせるメザシの写真が無い

 

干物はあんまり食べないけど、この小さくてかた~い系は好きなのです

 

でも塩分がとんでもないんで少しずつ、少しづづ!!食べます

 

そして無味ひじき煮は同じ入れ物にまだあとひとつあります…

 

 

 

 

 

 

 

ファンタスティック★プラネットが期間限定で公開されてるので

半分まで観たんだけど、なかなかあと半分が消化出来ないあせる

 

 

 

 

 

 

そして3/24にはBS12で竹宮恵子の「地球へ…」が放送されるそうです

 

 

 

 

ちなみに主人公は皆が知ってる、

ヘッドフォンをしてるイケメン(ソルジャーブルー)ではなく

全くパッとしないモブ顔の男です

 

秋吉久〇子の声の演技が非道かった覚えがあります。

 

思い出した、ソルジャーブルーの声はデビル志垣だったはづ!!

 

…放送がとっても樂しみで御座いますドキドキ