今朝カウネットで文具等を注文しようとログインしたら

「デスクのみだれは心のみだれ」って書いてあって

 

ドキ―――――ッっとしました(;´Д`)あせる

 

今、会社の机の㊤がわし史上最強にバッタバタなんです

 

片付けなきゃ叫びあせるあせるあせるあせるあせる

 



そして昨日狂とめづらしく仕事たくさんあってバタバタしてまして

今体重測ったら②㌔減ってましたチョキキラキラ

 

づっと停滞してて動き無かったのに。うれしいなラブラブ






本日のハードコア?弁当

 

冷蔵庫の㊥のもの処分メニュー

 



 

菜っ葉もひじきも、おっそろしく味がしません…

 

自分では調味料結構入れたんだけどな

 

でもって、やっばり食べ切れなかった

たったこんだけの量を平らげられなくなった…


残りは明日です。そら痩せるわと思いましたよ





 

そして本日、友人のN沢さんのLINEのアイコンが

珍遊記の山田太郎になってました

 

それだけで氣分がほっこりしましたよドキドキ