本日のハードコア?弁当

 

ケンタッキーをシェア
 
 


 
ケンタッキーのバーガーがこんなに小さくなる日が来るとは叫び
 
 
 
 
 
 
 
続きです
 
 

 

 
 
 
 
マイ☆プレシャスの手相
 
 
①すんごく真面目な人です
 
←マイ☆プレシャスを知る人は100人がそう言うと思いますあせる
 
 
 
②今、まさしく五里霧中。どうしていいか分からない状態
(業界全体が今仕事薄いんだよねダウンダウンお手上げ状態)
 
どんな将来かを具体的にイメーシしなさい
例えば「年に何回、海外に旅行に行きたい」
「その為には年収いくら欲しい」
「年収がこれだけなら年商はこんだけ」
「年商をこんだけに持って行くにはどうしたらいいか」
など、連想ゲーム的にどんどん挙げていくといい(あくまで具体的に)
そしたらそれが現実になっていきますよ
 
←想像力が乏しい人間なんですが頑張ってイメーシすることにしますあせる
 
 
 
 
③大病しても死ななかったのはご先祖の守りがあるから
お礼を言ってお墓参りしなさいとのこと
 
←お墓とか仏壇とかじゃなくても
心の㊥で「おかげさまで無事ですありがとう」って言ってりゃいいのよドキドキ
 
 
 

 
④睡眠をたっぷりと取って下さい
 
←マイ☆プレシャスもわしも元来体が丈夫な方ではないんだってさ
道理で彼もわしと一緒になって昼寝する時あるもんな
 
ちょうど林修先生の睡眠の番組で
小学生は10時間~10時間半寝ろって言ってたんで
(寝ない子は脳の海馬が大きくならない=記憶力に乏しい子になっちゃう恐れがあるんだってさ)
うちの消灯時間は先週から21時→20時に変更になったとこなんでちょうどいいなチョキ
 
しかも大人がこんなに眠れるんかよって思ったけど
いやはや、眠れるもんですなぁ汗汗汗
 
 
 


 
しかしスマートウォッチって睡眠時間は兎も角
どうやって就寝時間が分かるんだろ???