本日のハードコア?弁当

 

昨日の残りと冷凍庫から発掘された焼きそば麺でパスタ

 

 


 

 

 

 

 

 

昨日友人のN沢さんに聞きたいことがあってLINEしたんです

 

 

そこから

「今は卒業アルバムって全員には配らず、希望者だけが申し込むんやで~」

て話になりました

 

 

いやいやいや、やっぱり一度はどんなんか見たいし

何十年後に「こんな時代もあったなぁ」「ああ、あの子はこんな顔だったなぁ」

って懐かしく思いたいやん

 

 

N沢さん「今回、子供のは最初いらんって言ったけどやっぱり申し込んだ」

 

そして彼女の旦那さんも彼女の妹も、とっくにアルバムなんて棄ててるそうです叫び

 

N沢さん「あたしも(写真類は)少しずつ捨ててこうと思ってる」

 

 

 

う…嘘でしょ叫び叫び叫び昔の写真、樂しいやん!!

 

 

 

 

そして一夜明けて恒例のネットサーフィンをしてたら

タレントの菊川怜が、卒アルは自分の写真だけを切り取って残りは棄てた

って記事を読みました…

 

 

 

どこにでもいるんだね…思い出にこだわらない人が

 

 

 

 

 

 

 

おまけ  昔の写真引っ張り出してきて見たら

わし、顔かなり変わってました

 

おっさん「これ、誰?」

 

 

 

 

そしてそこに写ってる全員が、細い…