「今年って涼しいよね~アップ

 

「いつもはどこそこで38度、40度を観測したとか毎日のようにやってるのに

今年は33度とか35度やん?」

 

なんて言うてたら狂は37度まで行くそうですよあせる

 

 

 

でも絶対に例年よりは涼しいと思う。

 

オリンピックに来てる人たち、ホントの日本の夏はこんなもんじゃないんだよ~にひひ

 

 

 

 

 

ゆるダイエットを始めてからちょうど④週間経ちました

 

当初の目標…②週間で①㌔痩せる

 

 

 

最初の②週間では無事に①㌔痩せましたチョキキラキラ

 

そして先週の土曜日の朝はなんと初日から2.5㌔も減ってたんで

今回のノルマも達成出来るな(*´▽`*)と思っていたら

 

土曜夜のカラオケでしこたまソフトクリーム食べたのと

日曜日の暴食で無かったことになりましたハートブレイク

 

 

結果④週間でもまだ①㌔減のまんまとなりましたハートブレイク

 

 

ただ、そんなに氣追わんと、どうしても食べたい時は我慢せんと食べるようにして

ゆるゆる行くスタンスは変えんとおこうと思っとります

 

 

ダイエットで減らす体重は①ヶ月に②~③㌔までにしておくのが鉄則だそうです

 

それ以上急激に痩せると本人に自覚は無くても

実は体にはかなりの負担がかかってるんですって叫び

 

てきめんに現れるのが髪の毛だそうです

 

イヤーーーー叫び!!ただでさえパッサパサの髪の毛やのに!!

 

それだけは絶対に避けたい!!

 

 

 

そらそうだよね、わしの目標の④週間で②㌔も

③ヶ月したら⑥㌔痩せてることになるもんね

 

人間が⑥㌔痩せるつたらかなりのもんやもんね

 

うん、水前寺じゃないが③歩進んで2.8歩㊦がるくらいで行こうっと。