わ~い狂のマツコの知らない世界は心霊動画だ~ラブラブ!

 

 

最近この手の番組がめっきり減ってもたんでとても樂しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日のハードコア?弁当

 

昨日のヨシケイのメニューをそのまま横流し、サケのハチミツ醤油ソテー

 

 



 

 

昨日スーパーに野菜を買いに行ったら

野菜がほとんど無くて代わりに半額の海鮮おそうざい&刺身が山盛りやったんです

 

食べきれん刺身をケチャップソース炒めにしたら結果昨日から海鮮攻めですあせる

 

 






 

 

テラスハウスに出てたレスラーが誹謗中傷に耐え切れず自死を選んだこと、

そしてまゆゆの引退

 

つくづく神経が図太い人間しか芸能界にゃいられんのやなァと思いましたよしょぼん

 

 

 

合わない会社なら辞めてしまうのが一番なんだけど

合わなくても簡単に辞められん場合もあるからねぇダウン

 

まゆゆは懸命だ。こういうのは逃げるが勝ちだよ

今まで応援してくれたファンに申し訳ないとかそんなんいいんだよビックリマーク

 

 

 

電②の過労死した女の子も逃げられたらよかったのにね…

 

麻痺してもて逃げるに逃げれんかったんやろうなァしょぼん

 

 

 

それ考えるとわしの友人たちはすごいと思います

 

それって労基入ったら一発アウトよ?

 

あの人ら、今に体壊すかメンタルやられるかどっちかやとわしは思ってるんですが

まだ何とか持ちこたえてるようすですあせる

 

もう何十年もそれです

 

あ、てことはその状況に耐えれる個体やってことやなニコニコ!!

 

 

 

ホントに、ダメやと思ったら病になったり死を選んだりする前に逃げて~

 

若くて可能性のある子の訃報をきくといたたまれんくなります

 

 

 

 

追伸 鋼メンタルと言へば

 

友人のN沢さんと

今の小学生は宿題忘れても怒られんけど昔は怒られたよね、て話をしてたら思い出しました

 

わしは宿題はいつも「やったけど忘れました」と言って持って行かんかったんで

いつも家まで取りに帰らされてました

 

勿論やってあるわけないんで

暑い日なんかは家でアイスを食べながら急いで宿題を仕上げて

悠々と学校に戻り宿題を出してましたねぇ

 

 

すごいなァ、我ながらメンタル鋼やな汗

 

 

 

 

更に㊥学生になると、わしの㊥学は朝学習ってのがあって

①限目が始まる前に30分早く来てプリントをやらされてたんですが…

 

今では到底考えられませんが、遅れてきた生徒は

職員室の前の廊下で正座させられて

這いつくばってプリントをやらされたのです

 

 

 

しかしわしは職員室の前で這いつくばってプリントをやらされる屈辱よりも

30分余分に寝てられる時間の方が大事やったんで

毎日這いつくばってプリントしてました

 

 

うん、やっぱ鋼メンタルやな。わしはストレスでは死なんと思う。

 

 

 

土下座しろって言われたらいくらでもやれると思う…