あづ~あせる


わたくし夏は孟宗竹シーツを愛用しております


~毎日が平和~-img56135087.jpg


気温32℃くらいだとまだひんやりしていて気持ちいぃですが
それ以上だとアチチになり
今は室温38℃なので普通のシーツのがまだましって位発熱してますハートブレイク

しかしこんなんでよく寝れるな自分ガーン


孟宗竹シーツは柔らかいマットで寝てる人にはあんまりお勧めしません
かたく当たるので腰を痛めるかも…








野良猫ゲベが来るようになって何年か経ちます






来てしばらくしたらゲベは情婦(サビ猫。通称まだら)を連れて来るようになりました



「オレの女にも(食い物)分けたってくれ」ていぅ声が聞こえてくるよぅでしたニコニコむかっ



しかもしばらくしたらもれなく情婦ご懐妊




ももとビチ+週末にり

皿にゲベ+まだらでうちは猫飽和状態





だのでゲベに


「ゲベちゃん、うちはゲベちゃんだけで手一杯ゃでこれ以上は面倒みれない」



「だから…」










女と別れて!!!!











そしたらゲベ別れるのは嫌だったらしくしばらくの間姿を消します…

(歩いて2分くらいの近所の家の前に二人仲良くいたのを目撃)









だけどその後円満にお別れ出来たらしくゲベだけが戻ってきましたガーン

(まだらはその家の近くの猫屋敷の猫たちと合流したもよぅキラキラ)











そぅ…



情婦の産んだ息子(チャトラン)を連れて…










あの~…柄的によその男の子ぢゃねガーン







その後チャトランは今年はじめに残念ながら亡くなってしまいましたがゲベちゃんはヨタヨタな歩みですが毎日元氣ですドキドキ