こんにちは!ナカガワアカネです!

第29回 松山市民ミュージカル「リトルマーメイド」

今年も無事にオーディション合格しました!

(「今年も」っていうか、去年はお休みしていましたが^^;)

 

通算、21回目の出演です。

「連続」と言えなくなったのはちょっと寂しい・・・。

 

今年は応募者数がめちゃくちゃ多かったので

毎年出てるベテラン勢たちも、みんなかなりヒヤヒヤしていました^^;

いつもは2日間に分けて行われるオーディションも

今年は1日追加されて、3日間で行われました。

 

永遠の初日組のわたくしは

例に漏れず今年も初日に参戦してきました!

顔馴染みのメンバーとも久々に会えて大歓喜!!(*^^*)

 

ヒヤヒヤしていたとはいえ、

オーディション自体は大変大変楽しくやってきました!

 

次は3/24の顔合わせ&台本読み、

そして翌週は配役オーディションです!

(これが・・・本当に・・・シビアで怖い・・・!!!!ww)

それまで約1ヶ月も間があるので、待ち遠しくてたまらんです・・・。

 

今年出演される出演者のみなさん、

今年もどーぞ、よろしくお願いいたしまする・・・!!!(ぺこり)

 

それまでの間に、森田スタジオの公演があるので

まずはそれを楽しみに観に行きます!!!!^^♪♪