ほいちゃんです。vol.72(2013/10/30放送) | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

10/30(水)は、

 

「ほいっぷ★Smileちゃんねる」

 

略して

 

「ほいちゃん」

 

の日でございます。

 

 

【過去の放送分】ほいちゃんです。


 

●番組名:ほいっぷ★Smileちゃんねる(ほいちゃん)
●放送時間:毎週水曜日 19:30~20:00
●ユースト生放送

  ↓ ↓ ↓チャンネルはこちら

 クレレコ軽音部アイドル放送局
http://www.ustream.tv/channel/cradlerecords  



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ
   

ついに今回の放送で

最終回となりました。

みなさましっかりと、最後まで見てくださいね。


★ほいがる対決コーナー


最後はやっぱり・・・・



「たたいてかぶってじゃんけんぽん」です。



毎度おなじみのあのゲームです。
お手付き注意!
 
 

前回結果↓

http://ameblo.jp/whip-girls/entry-11592817775.html



★☆★ 該当者はだれだ! ★☆★


対決結果を予想して、この記事にコメント下さい。


はい。

今回は
最下位の予想です。

 
 正解者の中から抽選で1名の方に、ほいがる特典を差し上げます!
 
 ※対決結果予想コメントは、この記事にのみ有効です。
  〆切時間は放送日の 19:30とします。
  それ以降のコメントにつきましては無効となりますので、ご了承ください。


 抽選で当たった方には、お手数ですが、下記アドレス宛


  whiwhi_girls@yahoo.co.jp  
 

 に、お名前、お届け先住所、ご連絡先を明記し、メールを送って頂きます。

 それに基づいて、こちらから特典を、郵送させて頂きますので、ご了承くださいませ。



★ほいがるダンスレッスン
 
今回はお休みです。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。



★ほいがるおススメコーナー
 

こちらもお休みです。
 

★トークスペシャル! 

11月3日の史上最高ライブにかける意気込みや
今後のメンバーの未来について、
少し語りたいと思っております。


お楽しみにキラキラ