ほいちゃんです。vol.60★結果報告 | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

7月24日(水)19:30~20:00放送
 
「ほいちゃんです。vol.60」
  
無事終了いたしました。
  
閲覧や、予想コメント、応援して頂いた方々
本当にありがとうございました。
  
これからも楽しい番組になるよう、頑張ってまいります。

 
まだ閲覧してない方や、再度ご覧になりたい方は

下記をご覧くださいませ。。。

 これ これ これ これ 

「ほいちゃんです。vol.60」動画

http://www.ustream.tv/recorded/36287915

 

 

   

なお、今回の対決コーナーは、

 

第2回お絵かきクイズ
  

でした。

 

 

たくさんの予想コメントありがとうございます。

  

      

さてさて、今回の結果は・・・


1位 さゃゃ

2位 まーちゃん

3位 ほなみん

 

     

そして、罰ゲームは・・・

 

ほなみん

 
でしたー(><)

 

  

そして、予想的中者の中での抽選当選者は・・・

 

火星人さん


でしたー

 

 

おめでとうございます!!!

 

  
というわけで、ほいがる特典をさしあげますキラキラ

 これ これ これ 

ほいちゃんです。ステッカー!!

※サイン付です!

(全員分のサイン入りステッカーを集めると・・・)

 
ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ  
 
ので、今回当選された方、

よろしければ、下記アドレス宛に
 
 whiwhi_girls@yahoo.co.jp
 
に、お名前、お届け先住所、ご連絡先を明記し、
メールを送ってくださいませ。
 
ではではー。
 
たくさんの視聴ありがとうございました!

次回「ほいちゃんです。」も、よろしくお願いいたします。