ほいちゃんです。vol.39(2013/02/06放送) | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

2/06(水)は、

「ほいっぷ★Smileちゃんねる」

略して「ほいちゃん」の日でございます。

  

    
【過去の放送分】ほいちゃんです。

  
 

 

●番組名:ほいっぷ★Smileちゃんねる(ほいちゃん)
●放送時間:毎週水曜日 19:30~20:00
●ユースト生放送

  ↓ ↓ ↓チャンネルはこちら

 くれれっ娘チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/cradlerecords

 

ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

  
今回の放送概要は、下記の通りです。

 

 

★ほいがる対決コーナー

 今回は、


「ながーーーく声出し対決」です。

 

単純に「あーーーーーーーーーーー」の声をどれだけ長く出せるか勝負です。

トーナメント形式で行いますので、最初のじゃんけんで決める組み合わせが

結構重要なポイントかも?   

  

 ★☆★ 該当者はだれだ! ★☆★

 対決結果を予想して、この記事にコメント下さい。


はい。

いつもどおり、位の人の予想を

お願いします。。。

  
 正解者の中から抽選で1名の方に、ほいがる特典を差し上げます!
 
 ※今回の対決に関してのコメントは、
  この記事にのみ有効です。
  〆切時間は放送日の 19:30とします。
  それ以降のコメントにつきましては、

  無効となりますので、ご了承ください。
 
 正解者の抽選は、放送時に行います。

 
 抽選で当たった方には、お手数ですが、下記アドレス宛


  whiwhi_girls@yahoo.co.jp
 

 に、お名前、お届け先住所、ご連絡先を明記し、メールを送って頂きます。

 それに基づいて、こちらから特典を、郵送させて頂きますので、ご了承くださいませ。

  

 

★ほいがるダンスレッスン

 「超絶★ちあふる」振付をする予定です。  

 今回は、まーちゃん先生が担当します。

 

 

★ほいがるおススメコーナー
 今回は、ほなみんです。

 またオヤツかな?

 でも無理しないでね。 


それでは水曜日、ぜひパソコンの前でお待ち下さい。

 

お楽しみに音符