ほいちゃんです。vol.29(2012/11/07放送) | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ほいっぷ★Girls(ほいがる)お知らせ】

ほいがる東京遠征告知第3弾です。
 ↓ ↓ 

http://ameblo.jp/whip-girls/entry-11398042254.html

よかったらみんな、見てみてくださいね♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11/07(水)は、

 

「ほいっぷ★Smileちゃんねる」

略して「ほいちゃん」の日でございます。

 

    
【過去の放送分】ほいちゃんです。

  
 

 

●番組名:ほいっぷ★Smileちゃんねる(ほいちゃん)
●放送時間:毎週水曜日 19:30~20:00
●ユースト生放送

  ↓ ↓ ↓チャンネルはこちら

 くれれっ娘チャンネル

http://www.ustream.tv/channel/cradlerecords

 

ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

  
今回の放送概要は、下記の通りです。

 

 

★ほいがる対決コーナー

 今回は、


「水中に何秒顔をつけていられるか対決」です。

 

 
洗面器(のようなもの)に、水を入れて、その中に

  

顔をつっこみます。。。

 

耐え切れず、先に、顔を出したほうが負けです。

 

 

普段からライブ中に汗をかきまくってるんで、


水に顔をつけるのに、そんなに抵抗はないんですね^^

 

 

今回は、水泳経験者が有利かな???

 

 

   

というわけで、

 

誰が優勝するでしょうか・・・(^^)

  

 

    

 ★☆★ 該当者はだれだ! ★☆★

 対決結果を予想して、この記事にコメント下さい。


はい。

いつも通り優勝者の予想です。

 
 正解者の中から抽選で1名の方に、ほいがる特典を差し上げます!
 
 ※今回の対決に関してのコメントは、
  この記事にのみ有効です。
  〆切時間は放送日の 19:30とします。
  それ以降のコメントにつきましては、

  無効となりますので、ご了承ください。
 
 正解者の抽選は、放送時に行います。

 
 抽選で当たった方には、お手数ですが、下記アドレス宛


  whiwhi_girls@yahoo.co.jp
 

 に、お名前、お届け先住所、ご連絡先を明記し、メールを送って頂きます。

 それに基づいて、こちらから特典を、郵送させて頂きますので、ご了承くださいませ。

  

 

★ほいがるダンスレッスン
 「パジャマパーティー」振付をしてます。

 みんなで覚えて一緒に踊りましょう。

 

 今回は、まーちゃん先生が担当します。

 

 

★ほいがるおススメコーナー
 今回は、かまたんです。

 

テーマは・・・まだ聞いてませんが、きっと大丈夫でしょうぼー

 

お楽しみに音符