ほいがるクリスマスライブ2011☆動画アップ | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

先日、25日のほいがるクリスマスライブ2011、
雪の降る中、来ていただいた方、本当にありがとうございましたキラキラ
 
いろいろと失敗したところもありましたが、
温かく見守って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです好
 
いろいろとプレゼント等も頂き、ほいがる一同、本当に喜んでおりました。
 
何よりも、こうして皆さんが応援してくれることが
ほいがるにとって、一番のクリスマスプレゼントでしたLOVE
本当にありがとうございましたありがとう
ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ
 
  
今回もまた、ライブの模様を、
ほぼフルバージョンで、YouTubeに分割でアップしましたYou Tube
なので前回同様、ほいがるらしい、MCも全てみられます笑

 
興味のある方は、お時間のあるときに、見てみてくださいね目
  
 
動画の構成は、下記の通りです。
 
*** その0
http://youtu.be/09al3KBV8ds
 0.めいぷるしふぉんミニライブ
「めいぷるしふぉん」は、ほいがる結成前からの
かまたん&ほなみんのアイドルユニットです。
 
*** その1
http://youtu.be/JtMdk8KM8U0
 1.ほいがるオープニング
 2.JUMP(℃-ute)
  MC
 3.ほいがるのテーマ(アイドルカレッジ)
 
*** その2
http://youtu.be/KE6HfBAi5ps
 4.ショートカット(S/mileage)
  MC
 5.頑張って いつだって 信じてる(東京女子流)
 6.行くぜ!怪盗少女(ももいろクローバー)
 
*** その3
http://youtu.be/zj35JWMC_FQ
  MC
 7.(ま~ちゃんソロ)
 8.(かまたんソロ)
 9.(さゃゃソロ)
10.(ほなみんソロ)
 
*** その4
http://youtu.be/EdJ6VhGpedY
  MC
11.サンタさん(ももいろクローバーZ)
  MC
12.制服恋物語(アイドルカレッジ)
 
*** その5
http://youtu.be/9nZdaUBoKyA
  MC
13.ShootingStar(ほいっぷ★Girls)オリジナル曲
  MC
14.ヘビーローテーション(AKB48)
15.頑張って青春(SUPER☆GiRLS)
  MC
16.ありがとう(ほいっぷ★Girls)オリジナル曲