ありがとうございました! | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

今日ははじめてのほいがるプロジェクト、

アクターズのお友達とのミニライブでしたにゃ


今まではお祭りに出させてもらったり、

他のアイドルさんに交じって出させてもらったりで

自分たちで主催したことはなかったため

すごーーーーーく緊張しました汗.



みなさん、楽しんでいただけたでしょうかはてな5!




最後の「ありがとう」の前、リーダーかまたんが

感極まって泣いてしまった場面 感動泣き では

もらい泣きしてしまいました。


U.M.Uの結果は残念だったけど、

暖かいコメントで応援してくれる声が届いたことに

みんなすごく感動し、勇気づけられました。


応援してもらって、見に来てくださる方がいて

そして今日も暖かくほいがるを見守ってくれているから

ステージができる。


たぶん、そんな気持ちで感動して泣いてしまったんだと思います。



何にも知らない、できない私たちですが

がんばってライブができて本当によかった!


来てくださったお客さま、

協力してくれたアクタのみんな


本当にありがとうございました。



失敗や反省は・・・・また明日考えます苦笑



ペタしてね