おつかれさまでした♪ | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

今日は琴似のAMICAさんで

ライブ&交流会&メイドさん撮影会でした。


メイドさんともなかよしになりました。


ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


久しぶりの怪盗少女



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


ライブも交流会も、温かく応援してくださり

とても楽しい一日をすごすことができました。


ご褒美の回転ずし。



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


アドバイスもたくさんいただき、

今後のがんばりどころも、見えてきました。


実を言うと・・・


ほい★がるのことは、最初は我が子が入っているユニットだから

いろんなことを手伝っていたんです。

アクターズのライブだけの予定でしたし。


でも活動していくうちに

「ほい★がる」自体が自分の子のように思えてきて、

かわいくて仕方なくなってきたんです。


このかわいさを、がんばりを

たくさんの方に見てもらいたい。


そう思うようになればなるほど

アイドルのことも、イベント企画のことも、

何も知らないことがつらくなってきたんです。


もっと自分に力があれば、知識があればなぁ・・・と。



でも、今日までほい★がるで活動してきて

わかってきたことがあります。


私たちだけじゃなく、応援してくださる方たちも

いっしょにほい★がるのことを考えて下さってるんだって。


見にきてくださった方が教えてくださるいろんな情報やアドバイスも

本当にありがたく思っています。



ほい★がるが一番大事にしている

「ありがとう」の気持ち。


私たちも忘れずに、これからも活動していきたいと思います。


ほい★がるメンバーは、懸命なパフォーマンス

そして応援してくださる方へのコミュニケーションで

かならずお礼をしたいと思います。


本当にありがとうございました。