お別れ会 | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

昨日はほいがる自主練の日でした。
もちろんライブ用の新曲ですキラキラ



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

その後はアクターズSDP(スーパーダンスプロジェクト)の
レッスンだったのですが
卒業するメンバーがいたため、
お別れ会も行いました。

ほいがるのみんなも尊敬する
すばらしいダンスをする4人でした。

ダンスに対する真摯な思いを教えてくれたしずかちゃん


やさしい笑顔でみんなをいやしてくれたみずきちゃん


ダンスだけでなく、いつも素晴らしい歌を聞かせてくれたゆうかちゃん


楽しく、でも真剣にみんなを引っぱってくれたさえこちゃん

本当にありがとうございましたらぶ②

ほいがるのみんな、ダンスはまだまだだけど
素敵な先輩たちに追いついて、
そしていつか追い越せるように、
一生懸命がんばりますかお



ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ