REDLIVE終了♪ | ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ

昨日無事、アクターズスタジオ主催の
REDLIVEが終了いたしましましたきらきら!!



ほいがるとしては「ショートカット」の
1曲だけの出演でしたが
その他それぞれソロや別ユニット
ダンス団体作品などもがんばりました音符



ほいがるは元々このライブにむけて
結成したユニットでした。


幸いご縁があって、今までもたくさんの
イベントなどに出演させていただきましたが
まずはREDLIVE本番を終えて
一区切りつきました好



 ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


LIVEを見にきてくださった方
遠くからエールを送ってくださった方

本当にみなさまありがとうございました。



これからも進化し続けるユニットとして
楽しく仲良く元気いっぱい
がんばっていきますので、
応援よろしくお願いします。



最後におまけ・・・

ほいがるのみんなはダンスもがんばっています。



 ほいっぷ★Girlsオフィシャルブログ


こちらはダンス作品のサーカス風衣装。

いつもとは違う雰囲気ですよね。

いつかダンスの多い曲も

披露できたらいいなかお



ではでは


ららららら
さようなら  ばいば~いイチゴケーキ



ペタしてね