さいきんカウンターで
いただいたサンプルたち。
いい下地を探してるので
色んなとこの
下地ためしてます(・ิω・ิ)
photo:01









左上から時計回りに、
ポール&ジョー
RMK
シュウウエムラ
イブサンローラン
ゲラン
かなo(・ω・)o
商品名は省略。




いい下地ないかなあ~
毛穴としみそばかすが消えて、
Tゾーン崩れなくて、
のびがよくて、
肌が明るくなるやつ。

キャッチコピーはこんな感じでも、
実際つけるとやっぱり
違うんですよね(´・ω・`)
誰かおすすめありません?








あとこれはベアミネラル!
photo:02



豪華ですよね(◍ ´꒳` ◍)
本当は他のスキンケアサンプル
貰えるはずだったんですが、
在庫切れで代わりに
ファンデ2個いただきました

タッチアップしてくれた
新宿のお姉さんも
すごく良いかたでした、、かわいー!








サンプルクーポン持ってって
もらったのは、
シュウとサンローランと
ベアミネラル、ゲランです(・ω<)

シュウのムースベースはずっと
試してみたかったから
かなり嬉しい!
そしてゲランのファンデは
サンプルなのに
鏡付きなんですよ♡








明日から台湾いくから
免税買い物リスト作ってるんだけど
うーん、、はかどらない、、
台湾ってそんなに
安くないんだっけ?



とりあえずお気に入りの
美麗日記たっくさん
買ってきますかね\(^o^)/






iPhoneからの投稿