皆様 こんにちは

9/20㈮~9/24㈫の我が家の5連休が終わり

とりあえず 洗濯に追われています

台風の影響で 雨だらけかな~と思いきや

傘を持って行っていたので 傘いらずでした♪

*我が家にとって傘は『降らないお守り』です( *´艸`)

 

さて 本日は

ざっと連休の流れを お話したいと思います☆

9/20㈮午後8時 横浜へ向けて車で出発!

 

21㈯初日は私だけ

夕方からライブ参戦だったので それまでに・・

 

ディズニーストア

クイーンズスクエア横浜店へ行き・・

 

じゃんけんあいこカードだけ GETしました!

 

旦那様と 一枚ずつGET!

 

店舗カードは なかなか行けないのでレアです☆

 

ランダム絵柄は ピノキオでした!

 

ここでちょっと・・ 載せ忘れていたカードも↑

こちらは旅行前に 阿倍野キューズモール店にてGETしましたよ(゚∀゚)ノ

 

旦那様と ランダム絵柄を2枚選びました☆

 

旅行の話に 戻しまして・・

お昼は 【DisneyHARVESTMARKETByCAFECOMPANY

横浜赤レンガ倉庫店】にて ランチしました♪

そちらはまた 別記事にしますね(´▽`)

 

夜通し運転してヘトヘトな旦那様と

ライブでヘトヘトな私ですが

乗れる機会はそうないので 夜は

横浜AIRCABINに乗り 5分程度ですぐに往復

↑最終便が30分後でした(^▽^;)

 

9/22㈰朝食は 風速21mの爆風海ほたるにて

 

朝 綺麗にセットした髪も ぐっちゃぐちゃ

 

あさりのミンチコロッケと いわしバーグ

 

食べたかった あさりまんも食べました

しかし私 歯茎が腫れていて奥歯が痛くて

しっかり味わえなかった・・

 

お蕎麦が好きなので ご当地ものはすぐに

買ってしまいます( *´艸`)

 

出川さん家の味付け海苔 初めて買いました♪

食べてみたかったので嬉しい♪

 

じゃがりこ大好きな私 ご当地ものは買いますよ(≧▽≦)

 

これは 鴨川シーワールドでのお土産♪

写真は食べ物ばかりですが もちろんシャチも

2匹(風でぐるぐるしているくじ引きも)持ち帰りました!

 

ディズニー帰りの夜行バス休憩で(私はいつも爆睡)

旦那様が絶対に買うミルクハーバーも購入♪

サクマの飴とコラボの びわみるく

好きな果物【びわ】な私は 買うにきまっています

 

この辺も 旦那様がディズニー帰りの夜行バスで

海老名サービスエリアでよく買うラインナップ(゚∀゚)

 

9/23(祝㈪)は ディズニーシーへ行きました!

そちらもまた 別の記事にしますね(´▽`)

 

今回 こちらの車をレンタルしましたが

乗り心地良かった~(´▽`)名前もう忘れたぁ~

 

シーの後は 足柄サービスエリアでお風呂と仮眠

早朝4時から大阪へ向かい始めました

昨日はその足で 難波マルイにも立ち寄ったので

もう 帰宅後はふらふらでした~(◎∀◎;)

 

ライブついでにディズニーカフェにも行けて

いつも諦める鴨川シーワールドにも行けて

尚且つディズニーシーにも行けて

幸せいっぱいな3日間で旦那様に大感謝(*ノωノ)

*今日から現実に引き戻されております

 

次回は【DisneyHARVESTMARKETByCAFECOMPANY

横浜赤レンガ倉庫店】のお話をしたいと思います

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)