皆さま こんにちは

8月になりましたので カレンダーのご紹介と・・

パークで購入したグッズの載せ忘れも一緒に

ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

【パークで購入した実写カレンダー】

今月は可愛いドナちゃんが どーん!(≧▽≦)

めちゃくちゃ良いじゃないですか~♪

 

【ディズニーファン付録のカレンダー】

そしてこちらは 二か月使ってエレパレです☆

*カレンダー部分 黒く塗りつぶしております

 

黒背景でカッコイイし 綺麗で見やすい(´▽`)

 

そしてそして

終わったはずのディズニーランド記にて

載せ忘れていたグッズを ご紹介します↓↓

 

こちらはマグネットなんですが

同じデザインのピンズをパークで見つけまして

「欲しいのは 甥っ子とデイジーとスモワくらい」と

話していたら 旦那様がメ●カリを唱えて

ちょうどそのセットがあったので

呪文で購入したのですが・・

 

届いてから気づいた 「これピンズじゃない!」と

マグネットの方を購入していたのです(^▽^;)

 

でも 運が良かったのか・・

お家に ピンズありました!忘れていた(;^_^A

「持っていたから 逆にマグネットを買っていて

良かったねー!」(≧▽≦)

 

・・なんて どこか間抜けな話でした( *´艸`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)