皆さま こんにちは

6日㈯に ディズニーストア

阿倍野キューズモール店へ行った際に

購入したグッズを ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

うるぽちゃ実写シールを発見しました! ¥700-

可愛くて 買っちゃった~(´▽`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

4枚入っていて まずはミキミニ(´▽`)

 

ドナデジとチデさん(´▽`)

 

最後は 8人勢ぞろい~(´▽`)

これ 短くカットして使っても良いよねっ♪

 

あと こちらのシークレット系 ¥900-

最初は2個買って 次に1つ購入したらダブり・・

今回 3回目の購入です(゚Д゚)旦那様リベンジ!

 

何となくもう重さで分かるからって 選んだ旦那様

↓↓

見事に 狙っていたお子様ランチをGET!

 

可愛いです(´▽`)

 

ミッキーの旗つき( *´艸`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

じゃんけんあいこもやってきました!

2枚から選ぶかと思いきや 今回もまた3枚からで

とっても可愛いカードを頂きましたよ♪

 

ミキミニ&ドナデジ

 

【ディズニーストア.jp】が一周年を迎えたから

スペシャルなカードなのかな!?

 

こちらは 前も貰った事があったはずだけど

違っていたら・・と思い 頂きました(゚∀゚)ノ

 

~おまけ~

そしてようやく

このカードが入るサイズのファイルを

DAISOで見つけました!

 

透明と黒のタイプがありましたよ☆

私は黒を購入しました(´▽`)縦長タイプです

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)