皆さま こんにちは

 

早速ですが 本日は

ランドに行った際に購入した

パーク菓子のご紹介です☆

 

マドレーヌ ¥950-

 

やっぱり プーさん系にハズレは無し!

ユーハイムだし 美味しいです♪

この箱 可愛いから捨てられずにいます(^▽^;)

 

正直私は マドレーヌよりフィナンシェが好き♪

だけど これは美味しかったですね(´▽`)

 

カステラケーキ ¥1000-

同じ手提げタイプのお菓子だったので

パケ買いです(゚∀゚)

 

ストロベリー味 (゚∀゚)・・・

 

4個入り

 

可愛いデザインですね♪

 

中身もイラストとほぼ同じ大きさ!

 

耳部分は何もなく カステラでした

 

いちご餡 これがまた甘いのなんのって・・

「これ何の甘さだ!?」って感じの甘さで・・

正直 二度と買わない(-_-;)

 

おせんべい ¥1600-

「このデザイン 新しいねー!」って

初めて見たので パケ買いしました(´▽`)

 

ドナデジ可愛い~(´▽`)

 

チデさんもいました~(´▽`)

 

全49袋(゚∀゚)

 

全6種類(゚∀゚)

 

ミッキーはコーンポタージュ ミニーはしお味

これ 逆なら良かったのにな~と思った(^▽^;)

大きいコーンポタージュは 味がボヤける~

 

デイジーはえび味 ドナルドはあおさ味

 

デールは はちみつしょうゆ味

これはミニぼんち揚げみたいで はちみつで甘め(゚∀゚)

 

チップは だししょうゆ味

私これ好きです!

甘くなくて ちょっと濃いめ醤油って感じ♪

 

ではではっ

本日もありがとうございました(*^-^*)