皆さま こんにちは

昨日の夕方に ディズニーストアjpで購入した

グッズが届きました・・が!

まずは こちらをご紹介したいと思います☆

 

5/26㈰ イーストサイド・カフェ

初めて利用したレストランです♪

本当は 北斎を選びたかったのに

そんな時に限って休止期間中でした( ノД`)

ディズニーホテルの予約特典である

レストランの事前予約を利用したかったので

【イーストサイド・カフェ(18時~)】を選択☆

ぶっちゃけプライオリティの中から消去法で選んだけど

ティラミスがあったので 食べてみたかったのもある♪

 

スペシャルセット 食べてきました♪

 

食べ終えてから ショーウィンドウに気がついた☆

 

トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)

シーフードと雑穀のサラダ

この前菜は美味しかった♪

旦那様も トウモロコシのは気に入っていた(゚∀゚)

 

メインディッシュ

 

スパゲッティ キノコとパンチェッタのボロネーゼ マスカルポーネ添え

こっちは私が選びました☆

生ハムとムール貝のパスタじゃないんかい!って言うね( *´艸`)

 

グリルドビーフ バルサミコソース

トリュフ風味のマッシュポテトパプリカトマトソース
グリルドビーフはパン付き

旦那様はこっちでした(*^-^*)

 

我が家2人とも

トリュフ風味があんまり好きじゃないみたい

お菓子とかでもトリュフ風味ってあるけど

やっぱり今回も 駄目でした(^▽^;)好みの問題です

 

味見したらパプリカトマトソースも美味しかった!

お肉も柔らかいし♪

旦那様は 「そのまま食べるのが一番美味しい」だって(゚∀゚)

 

デザート追加♪(´▽`)

ティラミス¥750- / 珈琲¥400-

これは 二人分注文しておいて良かった!

取り合いになるところだった( *´艸`)

ゆったりソファーにも座れたし

まったりデザートを食べて 疲れも少し回復°˖✧

 

プライオリティ系レストランを利用すると

ほんと毎回 取って良かったと思う(´▽`)

疲れが吹っ飛ぶというか 心もまったり出来る♪

パークの中なのに 別空間にいる感じ♪

 

とは言え 滞在時間は実質50分程度でした

というのもこの後・・

最終便の蒸気船に乗りに行こうとしていたので

最後は急いで 珈琲を飲んでいました~

↑折角マークトウェイン号に乗ったのに 船の写真ないし・・

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)