皆さま こんにちは

昨日この記事を書いていて

あとちょっとの所で 消えてしまい

意気消沈していました・・(゚Д゚;)久々にやらかしたー

 

なので本日は・・ 書き直し!

ディズニーランドへ行った際に購入した

箸置きをご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

ドナパルグッズも ドナBIRTHDAYグッズも

5/26㈰には ほぼほぼ何もない状態だったので

いつも気になっていた 箸置きを購入☆

 

パークフードのミニチュア化に弱いです(´▽`)

 

食器洗い乾燥機はまだ分かるけど・・

レンジとオーブンの表記があります

温める?・・そんな人いるのかなぁ?(・ω・)?

トレイに全部乗せてチン!とか?(・ω・)?

 

ティラミスクッキーアイスでしたっけ?

私これ 食べた事がありません(^▽^;)

喉が渇くから こーゆーのあんまり選ばないけど

気になるな~ 食べてみたい♪

 

調べたところ こちらはクッキーサンドとの事☆

ティラミスサンドは長方形のものだったけど

今もまだあるのかなぁ?

珈琲好きだから ティラミス系が気になるなぁー

 

こちらのクッキーサンドは

グッズ化されているから まだ販売されている

・・って事ですよね!?

 

 

良出来ですよね~!この箸置きシリーズ(´▽`)

 

ミッキーワッフルも本物みたい☆

 

特に横がね 焼きたてサクサク感がでてます♪

( *´艸`)

 

ホイップがもう本物みたい!

 

 

ミッキーアイスバー

 

実は コレが一番欲しかった☆

 

可愛すぎる♪

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

もちろん こっちも購入☆

 

・・・・(^▽^;)

 

ミッキーグローブチキンパオ

 

クッションのアレですよね!?

 

 

ドナちゃんの絵柄 発見♪

 

良出来です♪

 

これをバラバラにしちゃうあたり

罪ですよねーほんと(。-`ω-)揃えたいにきまってる!

 

友達とパークへ行った際に

みんなで一緒に食べた思い出があります♪

私はこっちを食べていて 1人では大きくて

重かった記憶があるなぁ~(≧▽≦)

 

久々に また食べたくなってきた(´▽`)

 

これは・・ 私よく知らないんですけど

定番商品にあるって事ですよね!?

 

デニッシュ? 林檎デニッシュ?

ここと言えば マイクメロンパンかと思ってた(^-^;

 

テイクアウトの箱柄ですね

 

食べた事ないなぁー 今度探してみようかなぁー

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

はい ミッキーアイスバーの為に2つ!

箸置きとしては使いませんよ

ミニチュア感覚で購入しましたので(゚∀゚)v

この箸置き自体はそんなに重みがないので

マグネットを付けて冷蔵庫に・・でも良いし☆

このまま飾るのも有りだし☆

とにかく 可愛いグッズです( *´艸`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)