皆さま こんにちは

早速ですが 本日はランドでの

”初めてのエントランスグリ”を ご紹介しますね☆

 

5/26㈰のランドにて

もしキャラグリをした時の為にと思い

ポスカを準備している話を旦那様にしたら

「じゃあ行こうよ」って事になり

エントリー取得しました♪

 

AM9:35

ミッキーと 初グリです!

 

こっちへどうぞ~

 

 

サインお願いしまーす

 

「こっちに書く?それともこっちに書く?」

 

私「こっち・・あ じゃなくて・・こっちかな~」

なんて めちゃ迷っていました

旦那様には 動画をお願いしていたのですが

あんな感じで撮ってたんだね( *´艸`)

 

旦那様目線・・というか

スマホ画面は見ていなさそうだったね( *´艸`)

 

できたよ!

 

 

「!」

 

ミッキー可愛い(゚∀゚)

 

君!はよこっち来い!

 

私は ペンを直していたから知らなかったけど

旦那様曰く ミッキーに「動画撮ってる場合か!」

と せかされた~って言ってた( *´艸`)

 

持参したポスカと一緒に 撮りました♪

 

優しいー(´▽`)

 

私の腕 がぶぅーー

 

ミッキーのお家にも まだ行った事がないので

いつか 行きたいとは思っています♪

タイミングが・・ あれば・・

 

さて その後ですが

前回の旅行で行けなかったチャイナボイジャー

今回リベンジで 速攻行きました!

 

到着して直ぐにopenって感じでした(゚∀゚)

それでも 列はそれなりにありました!

流石 人気レストラン☆

 

注文は直ぐに終わらせたけど

店内はもう埋まっていたので テラスへ

 

左:ボイジャーセット ¥1840-

・ローストビーフの

 冷やし豆乳担担まぜそば(クルミ入り)
・杏仁豆腐
・ソフトドリンクのチョイス →ウーロン茶

右:ブラックペッパーポーク麺 ¥1300-

 

一応 旦那様は初ボイジャーなので王道にして

私は 既に暑かったし冷やしで 好きな坦々に♪

ローストビーフは柔らかいし 豆乳坦々は辛くなく

クルミも入っているからめちゃ美味しかった~♪

旦那様も 冷やし豆乳坦々派でした!

*ブラックペッパーポークに汗かいてた(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)