皆さま こんにちは

大雨でしたが 晴れてきました(゚∀゚)

買い物 行くべきかな!?

 

さて本日は しまむらとアベイルのお話です

前回 情報を知るのが遅くて

買えた物が少なかったのですが →こちら

この時 オンライン注文をした品を

無事 店舗で受け取れました☆

 

パークで買うとめちゃ高いから リーズナブル☆

 

女子が履いても可愛いかも(゚∀゚)

 

ドナちゃん♪

 

一見 派手そうには見えるけど

履いてみると これくらいの方が可愛いかも(´▽`)

 

いろんな表情のドナちゃん♪

 

可愛かったので 旦那様の意思は確認せず

購入しちゃいましたー( *´艸`)

 

そして その後すぐに アベイルの情報を入手↓↓

6/8㈯~の情報だったので

open時間に合わせて 向かいました!

20分前くらいに到着

既に10人くらい並んでいて 驚きました!Σ(゚Д゚)

新商品を購入する方の列が作られていて

整理券も配布していました

棚は3つ分 片方はドナちゃん 裏側は他キャラ

そんな感じだったので 品数に不安が・・

ロープも張ってあり その列に並ばないと

新商品は買えない導線になっていて

案内も数人ずつ 人が流れたら次の人って感じで

安心・安全にご案内されていました(*^-^*)

 

ただちょっと スペースが狭すぎて・・

みんなカゴも持っているし すれ違うのも狭いし

服なんて めちゃくちゃ探しずらかった!

店内広いし 朝イチで他のお客さんもいないし

もうちょっとスペース広げても良くない?って

新商品争奪戦の 初参戦の感想でした(゚Д゚)ノ

 

服以外にも クッションやキーホルダー

ピアス系なんて雑貨もあり 私の少し前で

キーホルダーは無くなってしまった(;^_^A

予定になかったクッションが 思いのほか可愛くて

この日 その後梅田に行って 阿倍野に行ってと

めちゃくちゃ動き回る予定だったのに・・

買ってしまったー(´▽`)悔い無しっ

 

絵柄が可愛すぎて めちゃくちゃ悩んで買った!

 

こちら反対側のデザイン☆

ぶっちゃけ 置き場所がないから要らないけど 柄が最高すぎる♪

 

安い分 カバーじゃなくて縫われています

カバーだったら 洗えるのにな~(゚Д゚)

 

はい 2つ目のクッションです(´▽`)

 

反対側のデザインです☆

 

90thの商品だしね 今年は特別だしね☆

 

これ 結構ボリュームがあるんですよね~

この写真で 伝わるかな~?(^▽^;)

 

45㎝×45㎝サイズ

 

買った後 持ち歩くの邪魔でした~(^▽^;)

でも 満足♪

そして 以前の記事では

LLサイズしか買えなかった服でしたが・・

 

MとLサイズ お揃いで買えました!

「あ 俺の分も?」とか言われたけど

「あ はい」と 強制的に( *´艸`)

 

胸のワンポイント

洗濯すると たたむ時のサイズ確認が面倒なので

ここにワッペンを足して 一目でどちらのかが

分かる様にする予定です☆

 

さがら刺繍Tシャツ 嬉しい♪

 

以前購入したLLサイズの絵柄と同じだけど

今回は MとLサイズをGET出来たので良し☆

 

最近 パンチニードル始めようかとしているので

生地の裏側を見ると そんな感じでしたね~

*糊で固めている様な感じ

 

モコモコ可愛い♪(´▽`)

その分ちょっと 背中に重みは感じます

 

モコモコ可愛い♪(´▽`)

その分ちょっと・・ ゴニョ・・

 

もう1つは こちら

 

パーフェクトペアだって( *´艸`)

ここも たたむ時にどちらのか分かりやすい様に

何か付ける予定☆

 

ステッカー付なんです!

 

お得感満載☆

 

背中 可愛いです(´▽`)

 

こちらは黒じゃなく 【濃灰】と記載されていたので

さがら刺繍Tシャツと比べると こんな感じです

 

・・・で 帰宅するまで気がつかなかったのですが

 

なんか絵柄が多いぞ?・・と思ったら

3枚買ってたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

カゴは2つのクッションでパンパンだったし

レジでも綺麗にたたんでくれていたのに

2人とも見てないし 値段もさほど気にしておらず

「アベイルで一万越え!?」とか言って談笑してた(^▽^;)

 

4Lサイズ購入してたけど 返品行くの面倒だし

安いからまぁいいかって感じで 父にあげた

着てくれるだろうか・・( ̄▽ ̄;)

 

クッション 置き場がないので

タンスの上に積み上げています( *´艸`)

春夏は 植物の温室ケースが空き状態なので

うるぽちゃなども飾りました☆

淡路島の玉ねぎスライムは お気になさらず・・

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)