皆さま こんにちは

昨日 何十年振りにボーリングを3ゲームしたら

腕じゃなく お尻が筋肉痛になった(゚Д゚;)

 

や そんな事はどうでもよくて・・

本日も ドナルドのパレードの続きです☆

 

中央(Aエリア)からBエリアに来ると

もれなく反対向く・・そんな状態が多かったです~

 

我が家は DPAの『B-1-8』と『B-1-9』最前でした

 

 

 

 

この衣装 可愛いですよね~(´▽`)

セーラームーン以上に スカート短い

 

ピートも 反対を向いちゃう~( ノД`)

 

アメコミみたいなフロート☆

 

中央に停止したデイジーを

超ズームで 動画で撮っていました

 

帰宅してから YouTube見ましたが

この時ドナちゃん 王様に変身していたんですね

ほんと 城側が見えないから「?」でしたね 

 

デイジーは ほんと可愛かった(´▽`)

 

スカートの裾のレースが黄色なの

ほんと色合いが好み♪

 

ほんと2Dに見えるこの衣装デザイン

斬新で可愛いなぁ(´▽`)

 

スカートふぁさー

 

 

 

 

 

チップはこちらを向いてくれるー(´▽`)

 

ぐーさんも撮れました(´▽`)

 

 

ホセも撮れた(´▽`)

 

パンチートも何とか(^▽^;)

 

王様きました(゚∀゚)

あの【よろこびの歌】のオマージュみたいな賛歌

めっちゃ歌うから ドナルド調子に乗っちゃってる

 

ダンサーさんの帽子にも ドナちゃんの足型が!

 

褒め称えすぎ( *´艸`)

 

パルパルの第二弾 急にドナちゃん主役で驚いた

けど 90thハピバでもあるし 後に

そーゆー事だったの!?なんて思いました(゚∀゚)

 

クラウン良い感じ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

大きなバルーンも 城前で膨らんでいたのね☆

 

 

バルーンの背中 ハートだらけだ~(´▽`)

 

終わる時は あっという間でしたね

後ろの方が「こればっかりはもう 運だからね~」

と言っていましたが ほんと(^▽^;)DPAは運もある

旦那様は「Aの後方よりBの最前の方が

逆に良かったんじゃない?」て言っていましたが

そう言われると そうかもしれない(゚∀゚)

ただ旦那様「このパレードに5千円かけるのは

ちょっと勿体なかったかな」とも言っていましたが

私はSNSで ミニーちゃんの時より停止も短いし

キャラも下りないし 物足りなさがあると

前段階の情報があったので 予想済みでした

 

辛口な感想も多かったですが

ランドの目的の1つだったので 地蔵無しで

まったり鑑賞出来たのは良かったです♪

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)