皆さま こんにちは

ドナパルの更新をしたかったのですが

写真が多すぎて まだ編集出来ずにいるので

後回しにしていた こちらをご紹介します↓↓

 

ディズニーストアで販売されていた

シークレット缶入り付箋 これ覚えていますか?

いつの販売だったかなぁ・・

 

結構種類があったので 買わなかったのですが

しばらくして 小さな缶も欲しかったので

メ●カリに頼りました!

 

裏がね ミッキーの甥っ子達なんだよね・・

 

ヒューイデューイルーイが可愛い♪・・けど

思った通り この子達はハズレ扱いでした(^▽^;)

 

中の付箋も可愛い(゚∀゚)めちゃ小さいけどっ

 

ルーイどうした!?

 

ずーーーっと 後回しにされていた小ネタでしたっ

 

さてと・・ 写真の編集 続けます(゚∀゚)ノ

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)