皆さま おはようございます

さて本日は 5/25㈯に立ち寄った

ボンボでのお買い物を ご紹介したいと思います

 

ドナパル初参戦ですが

まぁ 見事にグッズは何もなかったですね

 

このカラフルチョコレートはありました↑

ちょうど再販だったパッチン

これはパーク内で見たけど

birthdayグッズに関しては パークでも見かけず

Tシャツは・・あったかな・・?と そんな感じでした

 

シューケット ¥850-

これは以前購入したら美味しかったので リピ♪

 

レトルトカレー ¥900-

前回 ジーニーの方しか買わなかったので

今回は両方買いました♪

 

帰宅した日 27㈪の夜に

カントリーベアの方を食べました♪

甘口と中辛が入っていて 色味が全然違った~

中辛もそんなに辛いわけじゃないけど

スパイスに敏感な旦那様は 汗をかいていました

私は中辛が好きだったな~(´▽`)美味しかった♪

 

ランドのカレーは

一度も食べた事がないのですけどね(^▽^;)

 

旦那様がトミカを見つけたので 即買い♪

パークのトミカ高っ! ¥1800-

 

でもこれ トゥーンタウンにあるやつですよね☆

 

私は記憶になかったけど

次の日ランドで 「あれだよ!」って

旦那様が教えてくれました(゚∀゚)グッズ売ってた~

 

開く! 左右と後ろが開く!

 

久々にトミカ増えたな~ さてどこに置くか・・(゚∀゚)

 

ミラー ¥1800-

今回の旅行の準備中

夜行バスでいつも使う鏡が見当たらず

急遽 買う事に!

ちょうど可愛いデザインのものがあって嬉しい♪

 

裏表デザイン 可愛い♪(´▽`)

 

そして内側~~! スモワ~~!(≧▽≦)

正直 ミラー部分のデザインは要らない

鏡は鏡として使いたいから

 

お家で使うには ちょっと小さめだから

ランドでは大きめミラーも探していたんだけど

4種類くらいしか見当たらず 諦めた

でも これはお気に入り♪( *´艸`)

 

・・というか 無くなった鏡どこ消えたんだろう(・_・;)

 

フェイスマスク ¥2600-

これ! 嬉しかった!!

旅行直前まで アプリでは在庫無しだったのに

まさかの ボンボで発見!

LuLuLun大好きで 販売された時から

これは欲しかったので もう即買い!

2個買わないと駄目だと思っていたけど

2種類入りだった(´▽`)

 

買った日の夜 ドナパル部屋で使いました♪

ロマンティックゼラニウムの香り・・(´▽`)???

 

訳がわからなくて こっちを使ってみたら

凄いお花の香りでしたΣ(゚Д゚)

でも 帰宅後使うとそんなに気にならなかったから

開けた直後だから 強い香りだったのかな?

 

お花は好きだけど 名前を覚えるのとか

強い香りは苦手な私です(^▽^;)

 

ウェルカムセンターで荷物を預けたばかりなのに

カレー2つとウルルンで めっちゃ重い(^▽^;)

次の日 ランドでもそうなんだけど・・

何故オンライン注文にしなかったんだろう!?

一日目の荷物は ホテルからお家へ送ったけど

ランドの荷物は全部 持って帰りました~

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)