皆さま こんにちは

早速ですが 本日は

ディズニー旅行で購入したグッズを

ご紹介したいと思います(´▽`)ノ

 

夜行バスを降りて 荷物を預けて

まず行った場所は ランドホテルでした

ホテルのハンカチを買う予定だったのですが

色合いがちょっと 思っていた感じじゃなくて

見送りました~(^▽^;)

そして代わりに見つけた こちら↓↓

 

まだ買えると思っていなかったので ビックリ!

カチューシャは買わないタイプなので

その代わりに これ欲しかったの~♪

スモワ柄が好みで♪ 嬉しい♪

 

ラメ入りで キラキラと綺麗~♪

 

キーチェーン部分がカニカンで 取り外し可能!

この仕様には驚きました! めっちゃ良い(゚∀゚)

 

リボン部分 絵柄の出方が若干違うので

選びましたよ♪(*'▽')

 

何となく ツムデジSに装着↑

めっちゃ可愛いやん!Σ(´艸`*)

 

その後 ミラコに移動→→

こちらでも ハンカチがお目当て(゚∀゚)

 

リゾラからの エントランスグリの様子☆

 

飛び回るウェンディ

 

ドナちゃん発見!

 

デイジーもいたけど 遠すぎて無理だった~

 

可愛いね~(*´▽`*)

 

はい 到着♪

 

こちらは購入しました♪ ミニタオル ¥1000-

 

これは素敵すぎて使えない・・開けられない・・

このまま保存です!!

 

そうそう 昨日の夜に

パークから出したポスカが届いていました↓

 

やっぱりスタンプはこれなんですね(´ー`)

このスタンプを押したポスカって 両面見たいから

ポケットタイプの収納ファイルに保管したいな・・

今度 100均で探してみるかな・・(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)