皆さま こんにちは

本日は ディズニーストア

東京ディズニーリゾート店でのお話です☆

*長いですっ

 

5/25㈯に ドナちゃん90thの特別装飾されている

ディズニーリゾート店に立ち寄りました~(´▽`)

 

入口めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

 

プロップスまであって 豪華!

右側のボードを押すと ドナちゃんが喋りますっ!

何パターンかあって 楽しいですね♪

 

特別装飾いいな~(´▽`)大阪もやって欲しいっ

 

ぬいぐるみ気になっていたけど 見送りました~

 

裏側に こんな商品もありました! ¥16000-

 

これ 書いてきましたっ(゚∀゚)ノ

 

左が旦那様 右が私

これ 半面シールかと思いきや 違ったΣ(゚Д゚)

 

壁のアクリル板に ストンと落として貯まってくると

黄色のプレゼントになっていく感じ☆

面白いですね~ ナイスアイデア!(≧▽≦)

 

フォトスポットも可愛い~~(≧▽≦)

 

わ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これ 最高! 欲しいっ(≧▽≦)

 

可愛すぎる~~~~(≧▽≦)でかい~~~~!

 

家系図もありました!Σ(゚Д゚)全部言えたら凄いっ

 

リゾート店限定のお菓子をチェック☆

 

 

迷いに迷って 見送りました~(^▽^;)

 

キャストさんと”ジャンケンあいこ”をして

カードを貰ってきました~♪

東京ディズニーリゾート店は㊶

 

ランダムカードはサリー㉒

 

いつも パークOUT後の夜に立ち寄るので

AM11:00頃 こんな人多いの初めて!ってくらい

混雑していて 驚きました~!

 

ストアの外壁も ドナちゃんでいっぱーーい♡

 

 

タイミング良く 特別装飾を見れたのは

嬉しかったな♪

 


購入したミニタオル2種類 各700-

*2点で20%offになりました♪

 

ツムデジSとサイズ比較↑

スクルージと甥っ子達のデザイン♪

 

こっちはドナちゃんだらけ~(≧▽≦)

 

そうそうストアの後 念願の【凜や】へ♪

そこで シークレット系を開けていました( *´艸`)

 

あっ こちらマイバッグです♪

【スモワ柄カチューシャ キーチェーン¥1300-

ランドホテルで購入しました(゚∀゚)

まだ買えるなんて思っていなかったから嬉しい♪

 

シークレット缶バッジ ¥700-

旦那様と一つずつ選んで 購入!

 

何が当たってもドナちゃんなのは良いけれど・・

私 昔のお顔のドナちゃんは好みじゃないのに

当てちゃった~(>_<)

旦那様は 可愛いのをGETしてくれた!!

良かった~♪(≧▽≦)

 

シークレットフィギュア ¥900-

見本があり めっちゃ可愛かったので

1つだけ買ってみた♪

狙うはベイちゃん またはブルーハワイ系( *´艸`)

 

・・なんだけど 赤いのでたー(^▽^;)ピグレットかぁ

 

シークレットマスコット ¥900-

これも見本が可愛すぎて 旦那様と一つずつ購入

 

私 フードが良かったんだけどドリンクが出たー(´ー`)

 

でも レモン? シトラス?

黄色も可愛いですね(´▽`)

 

ミッキーアイコン可愛い♪

 

そして旦那様 私が欲しかったオムライスをGET!!

 

良い感じです~(´▽`)

 

質感が良いですね♪

 

ツムドナSとサイズ比較↑ どれも大きめで

特にかき氷は 存在感がすごいです!

ベイちゃん欲しくて リベンジしたかったけど

その後 ストアへ寄るタイミング無く・・でした~

 

シークレットパペット ¥900-

これも 旦那様と一つずつ購入してみたところ・・

 

なんと こんな結果に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

フラッフィーで可愛いんだけど同じのは辛い(T_T)

手が可動するんですね これ↑

 

【凜や】で 美味しいへぎ蕎麦を食べて

ミニーのダブりに凹んでいたら すぐさま旦那様が

いつもの魔法を唱えた! 「メル●リ!」

 

ダブった方がいたのか

ほぼ定価での出品を見つけて 即決☆

帰宅後すぐに届きました♪(´▽`)ノ

「先に知ってたらミニー出さずに済んだのに」って

話していました( *´艸`)

 

フラッフィーのドナデジ 良いですね♪

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

夜行バスを降りて

ボンボとランホとミラコとストアに立ち寄り

2~3時間で 2万使ったΣ(゚Д゚)チリ積って怖い!

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)