皆さま おはようございます

5/25㈯.26㈰に行った ディズニー旅行の話を

少しずつしていきたいと思います☆

 

毎度の如く 5/24㈮から夜行バスで出発!

交通に関しては 旦那様に委ねているのですが

今回 安めのバスにした旦那様 後悔して

「次回からは リボーンか新幹線にします!」

宣言していた( *´艸`)大賛成です♪

 

5/25㈯ AM8:00 seaに到着

舞浜駅のウェルカムセンターへ行きたいので

リゾラに乗ります *この日はインパ無し

ハロウィン時期に比べると 人が少なくてビックリ

後ろの花壇までびっしり埋め尽くされていたのに

こんなに違うんですね~!

 

こちらの撮影もしてきました♪

 

シーステーションの絵柄は5つありまして

ドナパルと スペースマウンテンにしようとしたら

一機だけしかないスペースが まさかの中止で・・

 

仕方なく こちらをチョイス

 

ドナパルは買えて良かった♪

記念に スペース欲しかったなぁ~(´ー`)

 

・・こんな事言っていますが

次の日 アトラクには乗っておりません(;^_^A

 

シーステーションで ドナパル見っけ♪

 

まさかの 朝一に Fantasy号に乗れました!

↑一番まともに撮れた動画の切り抜きが 小さすぎっ

 

音楽が良いですよね~(´▽`)

 

アナウンスが終わると 音が大きくなるから

気持ちも高ぶって ぶわぁーってなる(´▽`)

 

あ 今回のトートバッグはこちらになります♪

私じゃなく 旦那様に持たせております( *´艸`)

 

リゾートゲートウェイの チケットの種類

一番多いのは分かってたけど これもあって

早速 2DAYパスを買った事を後悔・・

一回乗車で ここで2DAY買うべきだったな(´ー`)

 

そして ウェルカムセンターで荷物を預けた後

直ぐにボンボで買い物をして 荷物ができた(^▽^;)

 

ボンボで ドナデジ見っけ♪

購入したグッズは また後にご紹介しますね(゚∀゚)

 

これは・・立ち寄ったランドホテルかな?

朝一 ここでもお買い物をしたので

またご紹介しますね☆

 

ランドステーションで ドナデジ見っけ♪

 

ぐるっと一周して イクスピアリに戻りました

次は ディズニーストアへ向かいます♪

 

そうそう リゾラ切符

本日から 新しいのが増えますね!

新エリアグッズも本日から発売で

賑わっていそう(*^-^*)

 

ですが 当ブログは

ようやく行けたドナパルの話が続きます( *´艸`)

よろしければ お付き合い下さい☆

 

ではではっ

本日もありがとうございました(*^-^*)