皆さま こんにちは

さて本日は POP MARTのお話です☆

 

先週 こちらの情報をGETしたので

発売日の5/10㈮

仕事終わりの旦那様と待ち合わせ

心斎橋のPARCOへ行ったところ・・

なんと オンライン販売が5/10㈮

店舗販売が5/11㈯との事で

フライングしてしまいましたぁーΣ(^▽^;)

 

そんな訳で 次の日・・

インテックス大阪のイベントへ行った後

再度 心斎橋へと移動しました~

 

ディズニー100 ピクサーシリーズを発見! ¥1650-

 

ミゲルが可愛い♪ ウォーリーも好きだなぁ♪

 

トイストーリーのアンディルーム ¥1650-

 

これ閉じると 本みたく並べられるのかな!?

 

で 肝心な 90thドナルドはと言うと・・

 

ありました! 飾ってありましたぁー!

ひと箱9個入りで 4つほど残っていましたが

その後ろに新品の箱が見えたので 良かった!(≧▽≦)

 

無事に 夢の箱買いです!!(≧▽≦) ¥13850-

 

これはもう 旦那様と私とお家からの

3分割で買うと決めていたので 即決です♪

POP MARTの箱買いは初めてですが 実はこれ

9+1シークレットなので 全揃いは不可能です

ダブる可能性もあるので 9個GET出来るかも

実のところ 分かりません~!

祈るのみです(*´ω`*)

 

さてさて 気になる中身は・・?

次回にでもご紹介したいと思います(´▽`)ノ

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)