皆さま おはようございます

本日は ディズニーストアのお話です☆

 

5/3㈮に 阪急うめだ本店で開催中の

【Disney THE MARKET】へ行った日に

ディズニーストアへも立ち寄っていました(゚∀゚)ノ

 

右側:梅田HEP FIVE店のカード №39です

そして ランダムカードも替わっていたので

旦那様と一枚ずつ頂きました♪

 

アナ雪でしたよ~(*^-^*) №7

 

今回も 買う物はないかな~・・と

店内をウロウロしていて 発見しました!Σ(゚Д゚)

 

これ 可愛い!(゚∀゚)

 

デザインが 以前のショッパーデザインで

懐かしいやら ミニチュアみたいで可愛いやら・・

( *´艸`)ツボった

 

若干縦長だけどA4サイズのものが入るとの事☆

まぁ・・ ファイルとは言っていないからな・・

A4サイズの『もの』って 何があるだろう?

そう思いつつも 1つ購入しました(゚∀゚)

 

私が選んだので・・

 

 

ドナじゃなく チデさんでした~(´▽`)あっはっは

 

でも可愛いっ♪

茶色だから 悪目立ちせず使いやすいです(´▽`)

とは言いつつも 赤も青も欲しいっ!

でも エコバック的な袋も だいぶ増えちゃって・・

買い足すか悩みどころです(。-`ω-)

 

裏側(*^-^*)

 

ストアのロゴも入っているし

これは 保存用にしても良いですよね~☆

 

近くにあった旦那様のスマホで サイズ比較↑

ペットボトル2本くらい入りそうです♪

コンビニワインの差し入れ~的な袋としても

使えそうですね☆

 

そう言えば このツムツムも販売されていて

ミッキーたこ焼きとかミニーお好み焼きがあるので

最初 大阪モチーフ?と思ったら・・

これ日本モチーフなんですね!

(゚∀゚)だからドナおにぎりかぁ~

事前情報を知らず ビックリしました~(≧▽≦)

 

ではではっ

本日もありがとうございました(*^-^*)