皆さま こんにちは

早速ですが 昨日の夜にポストに入っていた

ポストカードをご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

またまたサプライズのポスカが届きました!

そう言えば seaにも行っていたなぁ(゚∀゚)・・と

チャーリーさんのblogを思い出しました☆

 

ぐーさんの切手です(*^-^*)

 

ドナルド90th切手とか 販売されないかなぁ~

あったら買うのになぁ~(´ー`)

 

seaのスタンプは ファンタジースプリングス☆

草花モチーフなので デザインが結構好みです♪

 

新エリアに合わせて選んでくれたのですね!?

これは あの記事の時のやつ・・ですね( *´艸`)

 

いつも 本当にありがとうございます♪

今月はランドにしか入らない予定なので

seaのスタンプは貴重です(´▽`)

 

このコス 素敵ですよね~( *´艸`)°˖✧

ミニーちゃんのグラデーション色が好みだし

袖の丸みも可愛い♪ 刺繍デザインも素敵だし♪

新エリアには いつ入れるかなぁ~(´ー`)遠い目・・

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)