皆さま こんにちは

本日は Disney THE MARKETで購入したグッズを

ご紹介していきたいと思います(゚∀゚)ノ

*ちょっと長いです!

 

お買い上げ金額により貰える特典がありました☆

5/3㈮に行った時

既に『その2』の特典は終了していました

『その1』は日替わりで絵柄が違います(*^-^*)

あっ 本日はデイジーだ!

ドナちゃんは・・ 13日ですね☆

≪3000円以上の購入 各日先着1000名≫です

 

そして 『その3』の特典は本日からスタート!

≪6000円以上の購入 各日先着1000名≫

こちらはA4クリアファイルみたいですね(*^-^*)

 

私が貰えたのは『その1』の特典のステッカー

5/3㈮の絵柄は ラプンツェルでした(゚∀゚)

 

【24K GOLD-PLATED BADGE】¥1100-

以前 ビレヴァンで購入して以来の 再会(´▽`)

これは買うしかない!と 1つだけ購入♪

*前回購入した記事はこちらからどうぞ♪

 

あ~~~・・ オーロラかぁ~~~~~(´Д`)

すっごく素敵なんですけどね この商品自体は・・

運の悪い私が選んだのが間違いだったかな(;^_^A

 

ブラインドクリアステッカー(ミッキ&フレンズ)

全5種 ¥330-

これは旦那様と 何が当たるかな?対決しました

 

私は ミニーでした~~~~

 

クリアステッカー 可愛いですよ(*^-^*)

 

そして旦那様は デイジーGET!

 

流石です(*^-^*)

 

耐光/耐水ステッカー5pcs ¥891-

 

絵柄はこの5種類です↑

甥っ子達が欲しくて買っちゃった♪

 

ステッカー ブラシアート ¥330-

このデザインは初めて見ました

色合いといい可愛い♪(´▽`)

 

ステッカー ブラシアート ¥330-

このデイジーも めっちゃお洒落さんですね(´▽`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

90周年ドナちゃんのコーナーにあった

クリアファイル¥200-

 

ドナルド90TH ミニカード ¥100-

 

絵柄が可愛いです♪

 

反射するとギラギラです( *´艸`)

 

ドナルド90TH ミニカード ¥100-

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

これはレアですね!

親戚もいて 皆でドナカラーコスな中

甥っ子達の パーカーの着こなしも可愛いっ(゚∀゚)

 

このドナデジは

以前 ディズニーストアで使われていたデザインと

同じ様な気もします(゚∀゚)韓国コスメとのコラボのやつ

スクルージ叔父さんも めっちゃレア!

 

プリズムトラベルステッカー ¥400-

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

ホログラムでキラキラです(´▽`)

 

皆が笑顔で良いですね~♪

 

プリズムトラベルステッカー ¥400-

 

カードと同じ絵柄のステッカーは

買っちゃいました( *´艸`)

 

プリズムトラベルステッカー ¥400-

これはドナちゃんと甥っ子 そりゃ買いますよ♪

 

ホログラムでギラギラ~(´▽`)

 

プリズムトラベルステッカー ¥400-

甥っ子のみver.

 

今回 「何枚シール買った?」ってくらい

ステッカー買いました(^▽^;)

 

キャラクターステッカー ¥360-

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

数えてみると 10枚目のステッカーでした(^▽^;)

 

2WAYワッペン ¥680-

このお顔は めっちゃ可愛い!

帽子の色も淡いブルーで 奇抜じゃなくて良い(´▽`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

シールでもアイロンでも 両方使えるワッペン☆

デイジーは見かけなかったなぁ~

 

2WAYワッペン ¥540-

さっきのとは素材もサイズも違うので

お値段も差があります

 

種類としては 同じ仕様のワッペンですよ☆

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

よく見ないでカゴに入れたから

帰宅して気がついた・・ ドナちゃんのお目目・・

(´・ω・)全部こんな感じ??

 

POCKET POP キーチェーン ¥900-

90周年ドナちゃんのコーナーで見つけました!

POPは好きなので 小さいのは貴重です♪

箱のまま飾るのも有りだけど・・

 

開けちゃった!(≧▽≦)可愛すぎてっ

 

可愛い~ でも鞄に付けると汚れちゃうなぁ(^▽^;)

 

ガラスケース内に飾ろうかな(´▽`)

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

パズル 左が¥3400- 右のドナちゃんが¥1500-

こちらはまた開けた時にでも

ご紹介したいと思います☆

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)