皆さま こんにちは

雨模様で昨日から 肌寒いです

気を抜くと風邪ひくやつだ・・

 

さて 本日は

先日ご紹介した 可愛い包装紙のチロルチョコ

コレをマグネットにしてみたので

ご紹介したいと思います(゚∀゚)ノ

 

取り合えず 食べたチロルの包装紙を使って・・

以前作った時は おゆまるで型取りをしましたが

ぱっぱと作ったので 指で粘土を詰め込みました(^▽^;)

*2015年に作った記事です よろしければどうぞ

 

貼り付けは接着剤で

マグネットはシート型のやつを使用☆

一番上のやつは 内側に仕込みました(゚∀゚)ノ

 

このセリアで購入した カット出来るマグネット

強力マグネットですが やっぱり中に仕込むと

磁石が弱まるので 外側に付けたら・・

↑今度は見た目が嫌すぎた(;^_^A

 

そして 粘土がしっかり乾燥する前に付けたから 歪みまくり!

まぁ これはテストって事で・・(^▽^;)

*粘土は DAISOで購入した【超軽量工作ねんど】です

 

アリエルの包装紙を使う時は

もう少しちゃんと 作ろうと思います・・(´ー`)

 

~余談~

先日 初めてドナちゃんver.を見かけました!

 

ほんと ドナちゃんだけは見かけなくて

この時もラス1だったので 買ってしまいました(≧▽≦)

 

包装紙をポーチにしている動画を見かけたので

もう一度デイジーver.を買って ←捨てちゃった・・

こっちもリメイクしてみようかな~(´▽`)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)