皆さま おはようございます

最近 激務に追われる旦那様は休日も仕事へ・・

「新入社員とれや!同じ部署のやつ手伝えや!」

と 旦那様の代わりに 私が吠えております

 

そんな6日㈯は 16時に天王寺で待ち合わせ

ディズニーストアへ行ってきました

4/5㈮に発売の”ミッキーベーカリシリーズ”

これ 一足早くにオンラインで発売されましたが

結構【在庫無し】が多かったので

6㈯7㈰のうちに 店舗へ行きたかったのです

 

結果から言うと パンモチーフは人気ですね!

売り切れだらけでした!(>_<)

コロネが可愛いデールも 袋に入ったプルートも

無かったですね~

 

メロンパンなドナちゃんは購入♪ ¥1300-

この表情が ツボ( *´艸`)

 

メロンパン感はすごいあります♪

 

全体的に黄色いのと こんがり赤みがあって

一応なおちりも ファサっとしています( *´艸`)

 

おでこのメロンパンが ちょっとたんこぶに見える(≧▽≦)

 

「ツムツムの裏 実はクリーナーなんですよ~」

って キャストさんが丁寧に教えてくれたのですが

私 ツムツムが好きな理由の1つがそこなので

*クリーナーじゃないタイプのツムも過去に有り

「ですよね~ 使ってます~!」って

テンション上がって お喋りしてた(≧▽≦)

 

今回は ラインナップにデイジーがいない

結構セール品で残っているから

外されたのかなぁ? 寂しいなぁ・・(゜-゜)

 

デイジーいなくて寂しいなぁの顏に見えてきた

 

このパンシリーズ かなりの人気です!

キャストさんも「この2日間でかなり売れて・・」と

話していた通り ほとんど無かった!( ノД`)

 

 

この辺り全く無し!まだ2日しか経っていないのに

実物を見たかったけど それも叶いませんでした

 

前々から思っていますが・・

阿倍野キューズモール店は

新商品の棚が小さいというか 狭いというか・・

品切れが多いんですよね(゚Д゚)入荷が少なめなん?

心斎橋店が無くなったから 南となると

阿倍野キューズモール店に行くしかなくて

イトーヨーカドーも入っているから客層も広くて

多分 お客さんの数が多いんだとは思うんだけど

もうちょっと在庫数 何とかして欲しい・・

 

キーチェーン 見たかったのになぁ~

全滅でしたね( ノД`)シクシク…

 

新商品狙いなら 梅田に行くべきかなぁ~

2店舗あるから 最悪はしご出来るしね(´ー`)

 

 

クッションは クリームパンならありましたよ☆

シークレットキーホルダーは沢山あって

欲しかったので 買えました♪

 

700円が 安いと思える今日この頃

 

ドナちゃんかミッキーアイコンのパンが欲しい

アクリルは好きじゃないけど デザインが好み♪

旦那様は最近サンリオくじに参戦してくれているので

こちらには手を出しませんでした~

 

 

 

はい ミッキーアイコンじゃないクリームパン!

流石 運のない私! でもぷっくりが可愛い(゚∀゚)

 

私 最初これは ビニール素材の中に

アクリル素材のアイコンが入っているんだと

思っていたので 包装部分もアクリルだった事に

ビックリしましたー!(゚Д゚;)

 

でもアクリルって軽いから 鞄には付けやすい♪

これはこれで 可愛い♪♪

これは・・ ドナちゃんが欲しいなぁ(´ー`)

 

そうそう ショッパーのデザインも変更されたので

保存用に購入しておきました♪

このデザイン クレヨン描き風で可愛いです(´▽`)

 

Sサイズの裏表です ¥22-

 

Mサイズの表裏です ¥44-

 

Lサイズの裏表です ¥165-

 

~おまけのお話~

 

7日㈰は サンドイッチと珈琲を持って

近所の公園へ 桜見に行ってきました♪

 

今年は桜を見に行こうね~って約束を

近所の公園だけど 果たしてくれた旦那様

その後また 仕事に行くのであった・・

休日出勤も 日々の残業も 出しまくってやれ!

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)