皆さま こんにちは

今朝また地震速報があり 焦りました

ほんと地震が多い・・(;゚Д゚)怖いですね・・

一日中雨模様で気分も落ちますが

本日は 缶バッジのご紹介をしたいと思います

 

少し前に ビレッジヴァンガードへ行くと

ディズニー柄の缶バッジを発見しました!

 

【24K GOLD-PLATED BADGE】¥1100-

もう書いてあるとおり 高級感が凄くカッコイイ!

赤い箱はプリンセス系で ほんと素敵なデザインです(´艸`*)

 

青い箱は ミッキーや他キャラ達が沢山(´▽`)

こっちにはドナルドがあるけれど

プリンセスが素敵だったので 私は赤い箱を選択

そうすると 旦那様は青い箱を購入してくれました

 

いい値段なので 何個も買えない~(^▽^;)

全10種類ですが お目当てのアリエルか

または白雪姫が当てられるか さてはて!?

 

 

 

シンデレラでした~!

 

裏側

 

いや ほんと綺麗です かっこいいです°˖✧(゚Д゚)

 

メッキ部分も細かくて綺麗だし

ステンドグラス風なのも素敵で良いデザイン♪

 

旦那様も 1つだけ購入してくれました!

さてはて 何が出るかな!?

 

 

 

ぎゃーーーー(゚Д゚;)強運ーーーーーー!!!!

一発でドナちゃんGET出来ましたぁああ!!!!

 

見えます?

ちゃんと表面には ビニールが付いていました

 

ツムデジSとのサイズ比較↑

 

メッキ部分のデザインも可愛いし

よーく見ると ルーイが覗いているんです( *´艸`)

これはホント衝動買いでしたが買って良かった!

当ててくれた旦那様に感謝~♪

 

それにしても 昨年に引き続き

旦那様の運が良い! ←自分じゃなくて私に向けての

それに比べて私は やっぱり今年もダメだ~(>_<)

実は最近 サンリオの缶バッジも買ってみたら

初回・2回目と 同じものが出た・・

14種類もあるのに( ノД`)速攻ダブりとか奇跡かっ

 

調べてみたらこの缶バッジ

ディズニーストアクラブでも取り扱いがありました

外部発注で 送料かかっちゃうけど~

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)