皆さま こんにちは

3/20㈬に ポイント5倍dayだったので

ディズニーストアへ行ってきました!

結果から言うと 何も買うものがなくて

じゃんけんだけやってきました~(^-^;

↓↓

 

結構じゃんけんカード 好きなんです♪

3/15からは キャストさんと”あいこ”を目指すと

【店舗別カード】か【ランダムカード】から

一枚選んで 貰えます(゚∀゚)

旦那様と一緒だったので 両方GETしました♪

↓↓

阿倍野キューズモール店のカードは

ミッキー&フレンズから メンズ達が集合☆

 

裏には 店舗名と番号の記載があります

収集する際には 分かりやすいですけど

全国のストアを回るのは大変ですね(^-^;

 

ランダムカードのデザインは ライオンキング☆

可愛い~♪ 子供の頃のシンバですね(゚∀゚)

 

全部で約20種類前後との記載がありますが

実際 何枚あるんだろう?

こちらは⑨です(゚∀゚)ノ

 

そして ポイント交換の為に行った事を忘れて

じゃんけんだけやって帰った為

また行かないとだ・・

今月 ポイント失効しちゃう・・(^▽^;)

 

ではではっ

本日も ありがとうございました(*^-^*)